Iさん

先日の彩湖合同展示会にいらしてくれたIさんのNS-D1をご紹介!

この車体は先日マシューサイクルさんで紹介されていましたが、さらにグレードアップ!今回の試乗会では今後のカスタムの参考にと来ていただきました。

ハンドルはTHOMSON, CARBON FLATBAR、変速はShimano DEORE M6000シリーズの10速に換装

クランクはこだわりのWhite Industries製、ペダルは輪行も視野に入れたMKS、MT-E Ezy

シートポストはKent Eriksenのチタン製、サドルはFadricのCELLというもの柔らかいし雨でも浸みないので街乗りバイクには良いと思います。

そして、メーカーを聞き忘れてしましましたが、リフレクターが特徴的なリアキャリア作りがしっかり、キレイな形の物をチョイスされていました。

そしてちょこんとハンドルの上に取り付けられているのもまたこだわりのSpurcycle Bell

街乗り快適仕様な外観に仕上がっていますが随所にこだわりのパーツが散りばめてられています。試乗させて貰いましたがレイドバックしたサドルポジションと幅広のフラットバーの相性が抜群でゆったりなポジションでありながら、どんな地形でも走れそうな安定感と操作性を感じました!これからどんな感じになって行くか楽しみですね!

by
関連記事